05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-24 (Wed)




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014-09-24 (Wed)




世界最大級クーポンサイト【GROUPON(グルーポン)】






Think Bee!(シンクビー!)
| A8 | COM(0) | TB(0) |
2014-09-24 (Wed)




おいしそうです^^

味付焼肉工房theことぶき家
| A8 | COM(0) | TB(0) |
2014-09-24 (Wed)




貼るだけ案件です。
とってもこれもひさしぶり。

おいしいものがたべたいなー。
| A8 | COM(0) | TB(0) |
2014-09-24 (Wed)
おひさしぶりです。

下の子がどんどんおおきくなり、
パソコンを触れぬ日々がつづきまして。。

やっと落ち着いて触れそうなかんじなのと
アフィリエイトを再開しようとおもって
またはじめました。

あちこちリンク切れなどあるので
なんとかしなくちゃなー^^;

マイペースですがまたがんばりますので
よろしくおねがいしますー
| わたしのこと。 | COM(0) | TB(0) |
2013-10-02 (Wed)
私が最近はまっているのが

オークションアプリ「メルカリ」。

https://mercari.jp/

招待コード「TJX562」をいれると
お互い100円分のポイントがもらえます^^



とても出品が手軽で、簡単にできます。
ヤフオクもいろいろしてきてますが、
メルカリはなんといっても、ほんと気軽。


お互いのお金のやりとりなどは
メルカリ事務局側が管理しているので、
お互いの評価後に売り上げが自分に入るので、しっかりしています。

コメント来ましたーお返事してくださいーとか、
入金ありましたー発送してくださいーとか、

そういう案内も来るので
とっても便利です^^

ぜひおすすめのメルカリ。
スマホならぜひためしてみてくださいね♪


私は子供服を中心に出品しています^^
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2013-10-02 (Wed)
はるだけ案件です。

アウトドア&スポーツ ナチュラム

リンクシェアからきてました^^

| リンクシェア | COM(0) | TB(0) |
2013-09-16 (Mon)
びっくりするほど
まとめての換金報告w

しかもこづかいゲットン。
スマホでちょいちょいやってます。


2013年09月16日
こづかいゲットン(PX) 562円

2013年08月31日
こづかいゲットン(PX) 820円

2013年08月07日
こづかいゲットン(PX) 732円

2013年07月09日
こづかいゲットン(PX) 653円


こうやってみると、
けっこう換金できてるなーと^^

空き時間にちょいとできるので
たすかってます。


が。


スマホのアンドロイド版アプリが
9月いっぱいで終了となり、
いま換金しているpointexchangeでの交換ができなくなるみたいで。。
これからはpexで交換かなー。

げん玉もpoint exchangeでの交換なので
とてもよかったのだけど。

まだ9月いっぱいはアプリが使えるので
9月いっぱいはがんばりまーす。

| お小遣い金額 | COM(1) | TB(0) |
